採用サイト

Recruitment

募集要項

当社は社員が希望と誇りを持てる企業を目指しています。
それは仕事の品質だけでなく、社員の評価・教育や人間関係の場面でも。
自分に自信と誇れる仕事をしたいとお考えなら当社で一緒に働きませんか。
最初は誰でも未経験、ゼロから技術と資格を手に入れることが出来る会社です。
社内施設(道場)で、腕を磨くもよし、資格取得の練習も出来ます。あなたの成長を応援します。

【このような方のご応募お待ちしています】

・誇りを持てる丁寧な仕事をしたい
・とにかくモノづくりが好き!モノづくりに関わりたい
・未経験だが「モノづくりに興味がある」
・電気工事士の資格を持った方、電気について学んだ
・新しい仕事に挑戦してスキルアップしたい
・資格を取得し、手に職をつけたい

・自身の経験や資格を活かして収入を伸ばしたい
・福利厚生の良い環境で安心して働きたい
・正社員で働きたい
・安定した会社で働きたい
・アットホームな職場で和気あいあいと働きたい

募集要項

会社名

株式会社エルテックコーポレーション(旧 ハスヌマ電気)

応募職種
条件・内容

モノづくりのやりがいを味わうことが出来ます。
設計から施工まで携わることが出来るのであなたの考えが図面となり、あなたの仕事が作品として形に残ります。

主に、官公庁、マンション、老人ホーム、商業施設、ビル、工場及び受変電設備の電気設備工事を行ってもらいます。

【応募資格・条件】
・既卒、第二新卒歓迎/高校卒以上
・第一種電気工事士、第二種電気工事士の有資格者は優遇
・普通自動車免許 必須 AT可
・男女不問
〈求める人物像〉
・自身の経験や資格を活かして収入を伸ばしていきたい
・福利厚生の良い環境で安心して働きたい
・正社員で働きたい
・安定した会社で働きたい
・誇りを持てる丁寧な仕事をしたい
・日本語の読み書き、会話が可能な方

【勤務時間】
 実務8時間
 8:00~18:00
(休憩10時・15時 各30分/昼12時より1時間)

【給与】
 新卒・未経験者 180,000円~
 中途(資格所有経験者) 250,000円~600,000円
 ※当社規定による・前職・経験・能力等考慮し検討(※試用期間2ヶ月あり)

電気施工技管理技士として、電気設備の工事の管理業務を行っていただきます。
内容は電気工事の実務に関するものから資格取得に生かせるものまで様々。
モノづくりのやりがいを味わうことが出来ます。
設計から施工まで携わることが出来るので
あなたの考えが図面となり、あなたの仕事が作品として形に残ります。

【募集資格・条件】
 高校卒以上 / 経験者のみ募集
・電気工事の管理経験 必須(年数不問)
・普通自動車免許 必須 AT可
<歓迎スキル>
 一級電気施工管理技士
 二級電気施工管理技士
 電気主任技術者等

【勤務時間】
 実務8時間
 8:00~18:00
 休憩10時・15時 各30分/昼12時より1時間

【給与】
 資格所有経験者 350,000円~600,000円 
 ※当社規定による・前職・経験・能力等考慮し検討(※試用期間2ヶ月あり)

電気設備工事に関連する営業事務作業です。
簡単な積算の入力、客先へのお届け物やPC作業などで情報や物の管理をし、他の社員のサポートを通して会社を支えるお仕事です。

【業務内容】
・来客受付
・電話応対
・積算入力
・図面の製本作業
・資料のファイリング
・書類の郵送・FAX
・注文書・請求書・見積書作成

【応募資格・条件】
・既卒、第二新卒歓迎/高校卒以上
・年齢不問、経験者優遇
・男女不問

・普通自動車免許 必須 AT可
・Excel、Wordなど基本的なPC操作の出来る方

〈歓迎スキル〉
・入力・資料整理・製本などの細かい作業が得意な方
・一般事務業務の経験のある方

〈求める人物像〉
・コミュニケーション能力の高い方
・チャレンジ精神、向上心のある方
・人のためにサポートすることが好きな方

【勤務時間】
 実務8時間
 8:00~17:00(昼12:00~1時間)

【給与】
 180,000円~350,000円
 ※当社規定による・前職・経験・能力等考慮し検討(※試用期間2ヶ月あり)

電気設備工事に関連する事務作業です。
電話応対や伝票の入力、PC作業などで情報や物の管理をし、他の社員のサポートを通して会社を支えるお仕事です。

【業務内容】
・来客受付
・電話応対
・伝票入力
・図面の製本作業
・資料のファイリング
・書類の郵送・FAX
・請求書・見積書作成

【応募資格・条件】
・既卒、第二新卒歓迎/高校卒以上
・年齢不問、経験者優遇
・男女不問

・普通自動車免許 必須 AT可
・Excel、Wordなど基本的なPC操作の出来る方

〈歓迎スキル〉
・入力・資料整理・製本などの細かい作業が得意な方
・一般事務業務の経験のある方

〈求める人物像〉
・コミュニケーション能力の高い方
・チャレンジ精神、向上心のある方
・人のためにサポートすることが好きな方

【勤務時間】
 実務8時間
 8:00~17:00(昼12:00~1時間)

【給与】
 180,000円~350,000円
 ※当社規定による・前職・経験・能力等考慮し検討(※試用期間2ヶ月あり)

給与

①~④詳細を見る

資格をお持ちの方は優遇いたします。
(※経験・能力考慮)(※試用期間2ヶ月あり)

勤務時間

①② 8:00 ~ 18:00(実務8時間)
③④ 8:00 ~ 17:00(実務8時間)

雇用形態

正社員

勤務地

埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1988
東武アーバンパークライン 大和田駅 より徒歩13分

休日・休暇

週休2日制/土・日曜日、祝日
年間休日120日以上
(GW、夏季休暇、冬季休暇、有休休暇、慶弔休暇)

福利厚生

【社会保険完備】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、年金基金
【資格支援】受験料及び受講料支給、勉強会実施
【昇給】年1回 【賞与】年2回
【表彰制度】多数(社長賞、優秀社員賞、安全表彰、永年勤続表賞、技能取得表彰など)
【手当】交通費支給(マイカー通勤/可)、家族手当あり、作業着又は制服貸与、社用携帯貸与
【イベント】社員旅行、バーベキュー、懇親会
【その他】お誕生日ケーキ、ワークジョイさいたま加入

選考までの流れ

面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ちください。
人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、お気軽にご応募ください。 

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。